会議室運用管理・利用率向上・利用状況の把握
会議室予約管理システム Crestron Fusion は会議室予約表示機能だけではありません。
会議室の運用管理を的確にサポートし、利用効率を大幅に向上させることができます。
さらには、今後の会議室の増減に対して、正確で詳細なデータを提供をいたします。
Fusion はExchane・Google Calendar・R25など多くのグループウェアとの連携が可能です。
もし現在グループウェアをご使用いただいているのであれば、今まで通り会議室を予約するだけで、Fusionをご利用いただけます。
Fusionは管理者だけではなく、利用者にも便利で使いやすいシステムです。
Fusion の主な特徴
予約・管理・グループウエアとの連携
会議室前に設置されている端末はもちろん、パソコンやタブレット、スマートフォンからネット経由で予約することも可能です。
空いている部屋が一目でわかる
詳細なレポートを自動送信
終了時間お知らせランプ
Crestron Fusion10より、さらに詳細なレポート機能が追加されました
全てはデータから始まります
もし、施設内の全ての部屋を監視できて、必要な情報は何でも記録できたら、どれだけ便利でしょう?Crestron Fusion10が、それを可能にしました。
詳細な現状分析
Crestron Fusion10は会議室やその他の施設、またAV設備の使用状況そしてエネルギー消費の状況を知るために役立つ情報源となる分析レポートを提供します。 お客様方からの要望に基づいて考案された、新しいレポートにより、クレストロンの統合ビルディング・テクノロジーでは投資の費用対効果を高め、 効率的な計画を立てる事ができます。そしてナレッジ・ワーカー達の生産性をさらに高め、貴方のビジネスにプロフィットをもたらします。
Crestron Fusion10の分析を行うと、重要な問題を解析します。
- サービスの流れ
- 各部屋は実際には何時間、会議に利用されていたか?
- 会議の平均所要時間はどれ位か?
- 会議の時間的な配分はどのようになっているか?
- 各部屋の稼働時間は?
- 1日のうち、特定の時間帯にどれだけの会議が行われるのか調べたい。
- ある特定の部屋について、最も頻繁に会議でその部屋を使用する会議主催者を知りたい。
- 平均して最も長い時間の会議を行っている利用者を知りたい。
詳細なデータをもとに正確な決定が可能になります。
Crestron Fusion10のレポート機能を、いつでも新しいレポートを追加できるように設計しました。
ビジネスにおいて必要な意思決定をサポートするために、Fusion10が集めたデータを使用し、レポートをカスタマイズする事もできます。
会議に
Crestron Fusion10は、一度だけの開催でも、繰り返し開催されるものでも、予約された、また実行された全ての会議の情報を記録しています。
- 会議の主催者は誰なのか
- 会議の予約時間は?そして実際に会議が始まり、終わった日時
- 予約された会議が、実際に行われたかどうか
- 会議が延長されたり、キャンセルされたり、短縮されたり、主催者によって変更がされたか
部屋内の設備に
Crestron Fusion10では、「UI上でどのボタンが押されたか」から「どのビデオ入力が使われたのか」まで、
部屋内の全ての機器備品の操作を追跡する事ができます。 レポートのカスタマイズをして、会社に合ったレポートを作りましょう。Fusion10はレポートをビジネスニーズに合った形にカスタマイズすることが可能です。
必要な項目を教えてください、皆様からいただいた全てのリクエストを大切に評価させていただき、
次バージョンのCrestron Fusion開発に当たって優先させていただきます。
注意:このリクエストを提出することは、頂いた情報のアイデア、コンセプト、に関してはクレストロンが製品においてそれを設計または提供する事を義務付けるものではありません。リクエストを提出する事により、クレストロンは提出されたリクエスト、全てのアイデア、コンセプトのすべての件に関してはクレストロンが所有権を持つことになります。
Crestronに関するご相談はこちら
当社では、Crestron Fusionを使用した会議室予約システムの導入実績が豊富にございます。
また、Crestron製品単体でのご購入も承っておりますので、まずは下記のお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。