入退室・勤怠管理の課題を感じていませんか?
- 新入社員が入社した際に新しく鍵を作成するのが大変
- 社員の勤務時間管理が面倒
- 鍵の紛失によるセキュリティリスクが不安
など、入退室・勤怠管理について課題を感じていませんか?
今回はこれらの課題をまるっと解決する「Akerun(アケルン)入退室管理システム」をご紹介します。
もう鍵は不要!デジタル化で課題を解決
Akerun(アケルン)入退室管理システムは、ドアに貼り付けるだけで(※)入退室管理を可能にするクラウド型サービスです。強固なセキュリティで、オフィスや施設における入退室の安心・安全を提供します。
※Akerun Pro(アケルンプロ)のみ
鍵作成の手間とコスト削減
新入社員が入社した際に新しく鍵を作成していませんか?
Akerun入退室管理システムなら、利用者がいつも使っているICカードやスマホがそのままオフィスの鍵になります。
合鍵の権限の設定もクラウドから柔軟に管理できます。そのため、物理鍵の複製コストや手間、また紛失によるセキュリティ・リスクや事後対応の工数を大幅に低減できます。
入退室管理によるセキュリティ向上で、安心・安全なオフィスに
Web管理ツール「Akerun Connect(アケルン コネクト)」から入退室ログの確認、複数拠点の一限管理、合鍵権限の管理が可能です。物理鍵以上のセキュリティでオフィスへの不正な侵入を防ぎ、情報漏えいリスクの軽減や従業員の安全の確保を可能にします。
Akerun入退室管理システムによって、取引先や従業員から信頼されるセキュリティレベルの高いオフィスを実現しませんか?
効率的で正確な勤怠管理
外部の勤怠管理システムと連携をすることで、入退室時間を勤怠打刻として活用できます。
リアルタイムで同期できるため、正確な勤務時間の確認把握が可能となります。そのため、入退室や勤怠管理の手間を大幅に削減できます。
工事不要!今あるドアに簡単設置
Akerun Pro(アケルン プロ)は特殊両面テープによって既存のドアに貼り付けるだけで簡単に設置できます。そのため、工事は不要です。
サムターン(つまみ)があるタイプの扉であれば様々な扉に対応しております。移設にも対応可能なので、オフィス規模や用途に合わせた柔軟性だけでなく退去時の原状回復にかかる費用・工数を抑えることができます。
※導入の際には設置が可能か診断させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お気軽にご相談ください
「オフィスのセキュリティを向上させたい」「入退室や勤怠管理を楽にしたい」
しかしどうすればいいのかわからない…そういった場合は、ぜひお気軽に当社へご相談ください。お客様の環境に合わせて最適なご提案をさせて頂きます。また、サービスのご質問だけでも大丈夫です。
本サービスに関するお問い合わせは電話、もしくは下記のフォームより承っております。